「ただでかいだけ」と言われた僕が、〇〇トレーニングに出会いジャンプ力を10cm以上上げチームの中心選手になった漫画みたいな本当の話

f:id:basket_jump:20201215182229j:plain


4Q始めで0リバウンド

 

交代させられた後、ベンチから出た後輩が

リバウンドで大活躍。

 

スタメンの座を奪われ

「でかいだけのやつ」

とまで言われた私が

 

あるトレーニング方法に出会い、

 

たった1ヶ月後

 

ダンクに成功!

 

スタメンに復帰して

ディフェンスでもオフェンスでも

リバウンドで無双し

 

チームを支える大黒柱に。

 

"あるトレーニング方法"を

今すぐチェック

↓↓↓

追加したらスタンプを送ってください!!

 

 エラーで追加できない方は、

こちらのQRコードをスクショして

追加してください!

 

f:id:basket_jump:20210523233102p:plain

※この公式LINEアカウントはLINE株式会社が
提供している情報発信サービスです。

個人情報が外部に漏れることは絶対にありません。
また、後々お金が発生することも一切ありません。

 

 

はじめまして!

僕の名前はたいしゅうって言います!

 

普段は東京の大学に通っている

大学生ですが、オンライン上では

バスケットに関するジャンプ力アップ

のコーチのようなことをしています!

 

 

「ジャンプ力で悩んでいる人が

後悔しないような学生生活を」

 

という目標の元に活動しています!

 

私自身、中高とバスケをしていて

高校時代にジャンプ力という面で

大きな挫折をしてしまいました。

 

だから今、バスケに熱中している人が

”間違ったトレーニング”で思うように

成果が出ず、後悔しないで欲しい。

 

そう思い、この活動を

させて頂いています!

 

今回お伝えするのは

「関節トレーニングを用いたトレーニング法

でジャンプ力を飛躍的に伸ばしバネのような

ジャンプ力を手に入れる方法」

です。

 

「関節トレーニング」

というものをご存知ですか?

 

 今回、そのようなトレーニング方法を基に

「バネのようなジャンプ力が手に入る方法」

をPDFテキストにまとめました!

 

作成期間は5ヶ月。

 

モニター200名様に実践して頂き

 

その87.9%の方がすぐに

 

「自分ってこんなに飛べるのか!」

 

と効果を実感。

 

たった1ヶ月で

 

ゴールのリングに触れるようになった!

10cmはジャンプ力が伸びました!

 

という選手が続出!

 

 

さらにこのテキストは

今後改訂を加え

年内に書籍化予定です。

 

 

そのために

 

「もっとこんなことを知りたい」

 

「ここがわかりにくかった」

 

「もっとこうしたほうがいいんじゃない?」

 

あなたのご意見、

 

実践してみた感想を

 

聞かせてください!!

 ===================

60名様限定

 

無料テキストを公開します!

 

f:id:basket_jump:20201228154003j:plain





 (↑PDFテキスト) 

 

今後、有料販売予定のテキストです。

 

f:id:basket_jump:20201227171616j:plain




(テキストの目次です) 

 

 

誰でも彼でも、

 

お渡しする気はございません。

 

本当に悩んでいる方にご協力頂きたいので

 

以下のボタンから

公式LINE@を

追加してくださった方限定

 

僕から直接テキスト

お送りいたします。

 

↓↓↓受け取りはこちらから!↓↓↓

追加したらスタンプを送ってください!!

 

※LINE株式会社が取り扱う情報発信サービスです。
個人情報の漏洩などは決してありません。
 

 

突然ですが、

あなたに質問です!

 

 ・リバウンドで他の人に負けていませんか?

 

・派手なブロックをかましたいと

思いませんか?

 

・ダンクができるように

fなりたくないですか?

 

 

 

ここで伝授することを

知らないままだと、

 

✔︎リバウンドで負け続ける

✔︎身長の高い相手に勝てない

✔︎ブロックのカモにされる

✔︎試合で役に立てず引退

✔︎3年間ベンチからずっと応援しているだけ

 

 

こうなってしまいます。

 

 

でも、このブログに

たどり着いたあなたは、

本当にラッキーです。

 

 

なぜなら、ここで伝授することは、

 そこらへんに出回っている方法とは違って、

 

人間の身体の構造レベルで見た、

 本質的な理論だからです。

 

あなたがこれを手にしたら

 

✔︎嘘みたいに軽くジャンプできるようになる

✔︎軸が整うため空中で安定することができる

✔︎伸びるようにジャンプできるようになる

✔︎リバウンドで誰にも負けなくなる

 

 

これだけのものを得られます。

そうなれば、

 

 

いつも試合前緊張していた

ジャンプボールで

 

自信を持って飛ぶことができるようになり

 

「いつの間にそんな

飛べるようになったんだよ!!」

 

f:id:basket_jump:20201209104817j:plain

 

と言われ、バカにしてきた奴らを

見返すことができます!!

 

 

監督から期待されていないあなたも

ベンチから試合に出るとき

 

「お前のリバウンドで流れを変えてくれ」

 と囁かれるほど厚く

信頼されるような選手になれます。

 

f:id:basket_jump:20201209104949j:plain

母親に、スタメンで

活躍するところが見せられていない

自分が情けなく感じているあなたも、

 

f:id:basket_jump:20201209105034j:plain

 

毎朝朝早くからお弁当を作ってもらって、

全力で応援してくれている感謝を

 

圧倒的なリバウンド、ジャンプ力

チームの大黒柱となり大会で大活躍

するという結果で恩返しできます!

 

 

 

ここで受け取るか、受け取らないか

ということはあなたの自由ですが、、、

 

特に次のことに当てはまった場合、

必ず受け取ることをオススメします。

 

 

 

チームの中心のスタメンになりたい

・調子が悪いと全く飛べないと感じる

体の使い方をうまく理解できていない

リバウンドが安定しない

ジャンプシュートが不安定

・レイアップの時ジャンプが低いと言われる

 

一つでも当てはまった選手は、

これを受け取ることを

”本当に”お勧めします。

 

ここで受け取ることであなたのジャンプ力が

大きく変わると私は確信しています。

 

 

LINEを追加して、

完全無料でテキストを受け取る。

追加したらスタンプを送ってください!!

 

 エラーなどで追加できない場合は、

こちらのQRコードから追加してください!

f:id:basket_jump:20210523233102p:plain



 

つまり、ここでLINEを

追加することによって、

 

①テキスト「Perfect Jump」を受け取り

 

効果的かつ効率的なジャンプ力アップ

を実現させ、

 

 ②個別サポートを受けて

 

効果的な練習方法を実践できたり、

多くの選手が陥ってしまう

悪い癖などを改善できる。

 

 

これだけの超豪華なサービスを

”完全無料”

受けられるということです!!

 

 

 

全てはあなた

ジャンプ力アップのためです!!

 

 

今すぐLINEを

追加しましょう!!↓↓↓

追加したらスタンプを送ってください!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「てかなんで無料なの?

どう考えても怪しい。」

 

 

きっと皆さんのほとんどが

こう感じているかと、、、

 

無料でお渡ししているのは

”私のため”なんです。

 

もちろん、

このテキストをお渡しすることで

あなたに喜んでほしい

という思いもあります。

 

でもそれだけではありません。

私は、このテキストをきっかけに

私の存在をもっとたくさんの人に

知ってほしいのです。

 

 

将来的には、

もっともっとたくさんの

選手を救うために、さらに

規模を拡大していきます。

 

 

そのためには、私のことをもっと

たくさんの方に知ってもらい

 

そして、私自身も実績を

積み重ねていく必要があります。

 

 

そして、私自身が

そうして成長していく中で、

 

 

いちバスケ選手であるあなたの

キーパーソンになりたいんです。

 

たかが、SNSでの出会いではありますが、

 

あなたがこうして、このブログを

読んでくれているのは、私からしたら

奇跡的なことであり、心から嬉しいことです。

 

もし、このSNSでの一つの出会いを通じて、

あなたのジャンプ力がアップし、

スタメンになったり、主力として活躍したり

してくれたら嬉しいと思うからです!

 

 

だから、SNSでは伝えきれない、

 

私のジャンプ力を劇的に変えた

革新的なトレーニング方法をテキスト

にまとめてLINEでお渡しします!

 

それだけでなく、追加してくれた選手は、

個別質問にも答えるサービスもあります。

 

全力でサポートしていきますので、

少しでも上達したいという選手は、

必ずLINEを追加してください!

追加したらスタンプを送ってください!

 

 個人情報漏洩などは一切ありません。

f:id:basket_jump:20210523233102p:plain

 

 エラーなどで追加できないときは

こちらから追加してください!

 

 

ここで私のエピソードを

お話しします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

「ジャンプの才能が

ないんじゃないか?」

 

高校時代の私は、

 

センスもなく、

高校のBチームの控え選手に

定着しているような選手でした。

 

中学までは、身体の大きいことを武器に

スタメンとして活躍していた私は、

 

「高校でもすぐに活躍できるだろう」

そう思っていました。

 

しかし、いざ高校での練習に参加すると

 

周りのフィジカルの強さ、強さ

に圧倒されインサイドで全く

歯が立ちませんでした。

 

練習が苦痛で仕方ありませんでした。

 

自分より小さい人にリバウンドで負けたり

ブロックされたりして 、恥ずかしくて、

情けなくて、

 

「自分には才能がない、、」

 

f:id:basket_jump:20201215181323j:plain



 心からそう感じていました。

 

そんな自分は、当然 Bチームで

試合の終盤、勝ち負けに関係ない時間に

出せれるだけというような

扱いを受けていました。

 

「悔しい。。」 

 「絶対スタメンに

      なってやる!」

 

 そう決意して、練習量を2倍にして、

自主練も毎日欠かさず

家に帰ってからも走りに出ました。

 

あの時は、チームの誰よりも練習していた。

心からそう言えます。

 

 

そして、週末の練習試合を迎えました。

 

いつも通りBチームでしたが、

同じポジションの選手が

たまたま休んだため

私がスタメンで出場しました。

 

「ここでアピールしてやる!」

 そう意気込んで試合に臨みました。

 

その結果は、、、

頭は真っ白で内容は何も覚えていませんが

 

2得点0アシスト1リバウンド。

5ブロックされました。

f:id:basket_jump:20201130192609j:plain


 

全く変わっていませんでした。

 

監督からは何も言われなくなり

 

チームメイトからは

「緊張しすぎだってww」

とバカにされました。

 

絶望しました。

 

「バスケ向いてねぇ。」

「バスケやめようかな。」

f:id:basket_jump:20201209123753j:plain


 

本気でそこまで思いました。

 

その日からは全く

練習に身が入らなくて、

本当にバスケが

つまらなく感じていました。

 

 

しかし、そんな私に

ある転機が訪れたのです。

 

f:id:basket_jump:20201209123839j:plain

 

 

それは、、、

”関節トレーニング”

との出会いでした。

 

バスケ自体は好きだったので

OBが主催する社会人チームの

練習に混ざっていた時に出会った

トレーナーの竹川さんに教えてもらうと

 

自分が今までやっていたやり方は

ジャンプ力UPに関して非効率

ということに気がついたのです。

 

これを知った私は、

関節トレーニングを応用した

レーニングを教えてもらい実践しました。

 

すると、

 

「いつもとやってることは

変わらない気がするけど。。。」

 最初はそんな感じでした。

 

ですが、一週間後の練習後

 

いつものように遊びでリングに触れようと

ジャンプした時にびっくりしました。

 

「あれ!?リング掴めそう!?」

 

f:id:basket_jump:20201209123950j:plain

 

もともとリングに触れるかすら

ギリギリだった僕が

身体の軸が整い、

特に下半身が安定することで、

 

 ジャンプする動作に無駄がなくなり、

下半身の力が上に伝わったことで、

格段にジャンプ力が上がったのです。

 

徐々に、監督からも

注目されるようになり、

練習試合で大活躍!!

 

 

なんとスタメン入り

果たしました。

 

しかも、次の練習試合では

オフェンスリバウンドからの

バスケットカウントを3本

決めることができました!

 

そして、それからもトレーニングを

続けた結果、、

 

 

たった1ヶ月で、、

 

 

ダンクに成功!

リバウンドでのチームの要

 

になることができたのです!!

 

念願のスタメンに抜擢され、

さらに憧れのダンクまでできるようになって

達成感が得られました。

 

監督からは、

「リバウンドで流れを変えてくれ」 

 と言われるほど期待されるように。

 

 

チームメイトからは、

「なんでそんな飛べるんだよ。。」

 と言われ尊敬されるように。

 

それまでは試合中ベンチが多かったのが、

両親に試合を見に来てもらい、

活躍する姿を見せることができました!

 

 

結局、何が足りなかったのか。

 

 それは、このトレーニング法を

知らなかったということだけです。

 

それまでも努力はしましたし、

踏み切り脚を変えたり、

試行錯誤していました。

 

しかし、根本的な、

自分にあったトレーニング方法が

確立していなかたのです。

 

だから、才能がないと

悩んでいるあなたも大丈夫。

 

この方法を知ることで、

 

・ジャンプ中に軸がぶれない身体になる

下半身が安定するのでスクリーンアウト

からのジャンプで楽に飛べるように

・相手を嘘みたいにブロックできるようになる

身体の状態に合い調子のムラがなくなる

 

これだけのものが得られます。

 

つまり、この方法は簡単に言うと、

 

体幹の安定性

下半身の強化

ジャンプ力そのものの向上

瞬発力の劇的向上

 

といった正解のようなものを

導き出せると言う方法なのです。

 

なんども言うように、これを

受け取るか、受け取らないかは

あなたの自由です。

 

 

ただ、納得のいく

結果を残せていないのに、

これを受け取らなかったら、

 

あなたは今まで通り

ジャンプ力が低いとバカにされ続けて、

監督からも期待されることなく、

 

結局結果を残すことはできずに

3年間ベンチで引退することに。

 

親にスタメンの姿を見せられず、

引退して、期待に応えられなくて

絶対に後悔することになるでしょう。

 

引退した後も、

「3年間ベンチウォーマー」

 と言うレッテルを貼られて

人生を歩んでいくのです。

 

f:id:basket_jump:20201215183234p:plain



大丈夫です。これを受け取り、

本質的にジャンプ力が上がれば、

 

あなたも、、

 

バネのように飛ぶことができ、

リバウンドが安定し、スタメンになるという

目標を達成することができます。

 

監督からは、

インサイドはこいつでいける」

 と一目置かれるように。

 

チームメイトからは、

「お前がいればシュート打ちやすいわ」

 と信頼を寄せられる存在に。

 

親にスタメンで活躍する姿を見せて

最高の恩返しができる。

 

こんな、素晴らしい選手、

 そして人間になることができます!

 

今のように打てないままで

終わりたくないと思うあなたは、

必ず公式LINEを追加しましょう。

 

追加してくれた選手には、上達のために、

全力でサポートしていきます。

 

テキストを渡して終わりでなく、

あなたの状態に合わせて、

個別でアドバイスしていきます。

 

公式ラインの追加はこちらから!

 

エラーなどで追加できない場合は、
こちらのQRコードをスクショして追加してください!

f:id:basket_jump:20210523233102p:plain

※この公式LINEアカウントはLINE株式会社が
提供している情報発信サービスです。
 
あなたのLINEや個人情報が外部に漏れることは
絶対にないので安心して下さい!
 
 
 

 

「でもやっぱりLINEを

追加するのはちょっと、、」

 

 

 そんな声が聞こえてきたので

Q&Aを作らせていただきました。

 

Q&A

 

 

Q、お金はかからないんですか?

 

A、テキストを受け取るのに

  お金はかかりませんし、

  LINE追加だけでお金を

  請求するのは不可能です。

 

  ですので、完全無料です。

 

Q、個人情報が漏れたりしませんか?

 

A、一切ありません。

  そもそも公式LINEのシステム上、

  こちらからアカウントを確認する

  ことができないので不可能です。

 

Q、どうしてLINEなんですか?

  DMではダメなんですか?

 

A、DMだと、伝えきれない

  部分があるからです。

 

  公式LINEには一斉送信機能があり、

  そこでより濃い情報を発信します。

 

Q、親にばれませんか?

 

A、公式LINEを追加するのは、

  普通に友達のLINEを追加するのと

  変わりません。

  親に連絡が行くようなことはないです。

 

Q、これって詐欺ですか?

 

A、いいえ。

  本気で中高バスケ部を応援しています。

 

  必要であれば、私の個人情報も

  全て晒します。

 

  それだけの覚悟を持って

  取り組んでおります。

 

Q、公式LINEを追加すると

  何が得られるのですか?

 

A、まずは、ジャンプ力を上げるための

  『Perfect Jump-関節トレーニング-』

   をお渡しします。

 

  その後、質問への対応や、

  ジャンプ動画アドバイスなども

  受け付けていきます。

 

公式LINEを追加して

↓↓完全無料でテキストを受け取る↓↓

 

 

 

 

最後に

 

「全部のリバウンドが取れるわけない」

 

 本当にその通りです。

 

NBAでも全部のリバウンドが取れる

選手はいないですし、センターでも

1試合10本取れれば充分にリバウンダー

として通用します。

 

 

それくらい難しい事をしているのは

事実です。

 

だからこそ、

正しい知識、正しい身体の使い方、

フォームでトレーニングをすることが、

絶対的に必要なのです。

 

このトレーニングを知るまでは、

 

いくら練習しても高く飛べなくて

本当にリバウンドが取れなくて

バスケがつまらなく感じていました。

 

レーニング動画を研究して、

色々試行錯誤をしてもうまくいかず

 

 

踏切脚を変えたりしすぎて、

飛ぶたびに違う脚になって、

飛び方すら分からなくなる。

 

「なんか掴めたかも!」 

 そう思っても、次に日には

また元に戻ってる気がする。

 

本当にそれの繰り返しでした。

 

でも、このトレーニングを知って

本当に革命的に変わりました。

 

 

正しい飛び方を

習得することができて、

しっかりジャンプ力アップという形で

結果を残せたのです。

 

 

そのおかげで、スタメン、

チームの大黒柱になって、

チームに貢献するという

 

理想の姿になることができたのです。

 

 

だから、あなたにも

これを知ってほしい。

 

 

これをきっかけにして、

バスケ人生を大きく変えてほしい。

 

 

あなたには、

二つの選択肢があります。

 

 

1. 今まで通り、結果がついてくるか

 分からないトレーニンをひたすら

 続ける。

 

2, ここで本質的なトレーニング理論

 学んで、確立した身体の使い方、

 飛び方を身につけられる。

 信頼されるようなスタメンになる。

 

 

どちらがいいでしょうか?

 

 

この長い文章をここまで

読んでくれたあなたには、

ぜひ、この方法で

ジャンプ力が劇的に上がるのを

体感してもらいたいです。

 

そして、バネのようなジャンプ力

を実現してください。

 

 

それだけでなく、

公式LINEではジャンプ力を生かした

バスケをする上で使える情報

限定で公開する事を考えています。

 

ぜひ、楽しみにしていてくださいね!

 

 

下の画像をクリックして

テキストを受け取る。

 

 

 

エラーなどで追加できない場合は

こちらのQRコードをスクショしてください!

f:id:basket_jump:20210523233102p:plain


 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました!